アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。親にバレずに学校を遅刻する方法ありますか?親は夕方まで仕事です

A 回答 (9件)

私は自分で学校に連絡して休んだり遅刻したりしてました、!


親が私の登校時間の2、3時間後に家を出るのでそれまでは近くの公園で時間潰して、それから家に帰ってました(サボり)
1回遅刻するつもりで家でダラダラ過ごしてたら親の方に連絡が行っちゃったので、遅刻より休んだ方が安全かもです
    • good
    • 0

怒られるから?


そんなこと気にしなくていいんじゃない?
そんな気分の時もあるって言えば。
人間なんだから、完璧なんてないよ。
こそこそするより、堂々としてた方が、信頼もされるよ。
体調とか。気分とか色々あるしね。
そんなこと、親であっても、理解すべきだと思うよ。
    • good
    • 2

カバンかポケット、スカート¿のどっか奥の方に家の鍵隠しておいてどっか学校から離れたところで誰かに話しかけられるまでウロウロして「さ

て鍵落としたかもしれないんです」って適当に言って時間稼いだら良いと思います
    • good
    • 1

遅刻なんて別にバレないでしょ。


なんなら自分で学校に電話して言っとけばいい。
下痢しててトイレから出られませんので遅れますって。
    • good
    • 0

学校の情報が少ないので回答不可能。


遅刻したい理由があるなら、親御さんに相談した方がいいのでは。
    • good
    • 1

ズル休みしましょう

    • good
    • 0

遅刻するなら、休んだ方がバレにくい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしてですか?

お礼日時:2022/11/02 08:27

自分は親に内緒でズル休みしたけどバレませんでした。

先生には自分で電話しましたよ。高校生とかなら親の連絡に行かないことはあるところはあると思いますが、小中学生だと親に連絡は行くと思います
    • good
    • 0

今日はバレなくても、そのうちにバレる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A