プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生高校生くらいの頃に学校に行きたくなくて親に内緒でサボった事ある人に質問です。

自宅だと親御さんがいる家庭もあるためとりあえず制服を着て家を出た後に学校が終わる夕方までサボった事ある人に質問です。

どこで一日(9時〜15時)過ごしてましたか?

A 回答 (2件)

市内を徘徊、お昼はコンビニでパンを買って公園で食べてました。


通りがかりのオジさんに学校行かなきゃダメだよ~と、声をかけられ、
家に帰ると必ず学校から親に連絡が入っていました。
    • good
    • 0

私は海に行って野良猫ちゃんにご飯あげながら一緒に寝たり本読んでました。


マクドとか図書館とかもよく行きました。
図書館だと長くいても変じゃないので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!