アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です、
ラブホは未成年で入ってバレたらどうなりますか?

A 回答 (8件)

根本的な問題を忘れてるわ。


いい、高1って事は、未だチン毛も生え揃ってないガキんちょじゃ
ないの。
それが今から同伴旅館で合体するなんて千年早いわ!!

もしかして君、頭の中は常に合体の事しか考えてないんじゃない?
ご両親はね、そんな性獣になって欲しくて育てて来られたんじゃ
ないのよ。
お願いだから、無事に志望校合格叶うまでの間は、自慰、自慰で
済ませて頂戴!!
    • good
    • 12

風営法で18歳未満のラブホへの立ち入りは禁止とされています。

 「ラブホの利用」ではなく、「ラブホの敷地内の立ち入りを禁止」しているので、ルールとしてはとても厳しい内容です。

ラブホの利用規約を見るとわかる通り、「未成年の利用は固くお断りしています」と記載されています。 さらに、各自治体で「青少年育成条例」として18歳未満の利用は禁止されています。

明らかに学生に見えたり、18歳未満に見える場合には、チェックインの際にフロントで年齢確認をされるでしょう。 

もし18歳未満の方がラブホを使ってしまった場合はどうなるのでしょうか?

ラブホには、廊下やフロントに監視カメラが設置されています。 そのため、ラブホ側が18歳未満の利用を確認した場合に、警察へ連絡をします。
その結果、補導の対象となり、お互いの保護者へ連絡がいってしまいます。

また、「自分は18歳未満だが、パートナーが成人しているのでラブホに行った」という場合、成人しているパートナーが「淫行条例違反」として罰せられる可能性があります。 淫行条例違反は、18歳未満の人との淫行。または、18歳未満をラブホに連れ込むなどの行為を行った際に適用されます。

パートナーが成人しているからと言って、自分自身が18歳未満であれば、ラブホに立ち入るのは非常に危険です。
    • good
    • 3

私立だと停学


公立だと、戒告。累犯は有期の謹慎
相手が大人であれば、他の問題も発生

でも、払えばたれ込みまではしません。
    • good
    • 2

怒られるだろうけど、土下座すれば入れて貰えると思うよ

    • good
    • 1

学校に通報、親にも通報される。


あとは説教くらうだけ。
    • good
    • 2

ホテルの人が学校に通報するか、有りっ丈のカネで許してもらう

    • good
    • 2

まぁ間違いなく懲役でしょうね

    • good
    • 0

いまどき ラブホ って いいませんよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A