電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校または仕事をサボって早退をしたことある人に質問です

帰ると親に「どうしたんやこんな早く」って聞かれるため、家には帰らなかったとき、どこでいつもの帰宅時間まで時間を潰しましたか?

A 回答 (5件)

いつも「どこかに行くために」会社や学校を早退していたので、自宅に早く帰るという選択肢はなかったですね。

    • good
    • 0

学校は一度もサボって早退はありません。

仕事もありませんが、そもそも就職してからは親元から通ったことはありません。
    • good
    • 0

あ、すいません部活ではなかったですね…



僕は社会人になってもたまーに仕事をサボることがありますが、そういう時は出勤中に朝からネットカフェによって、早速ご飯を注文したりしてそこで夕方17時くらいまで飲み食いしたり寝たりYouTube見たりして過ごし、その後帰宅しますね。
    • good
    • 0

中学生の頃はソフトテニス部でしたが、途中は結構サボっていて、同じ部の同級生で幼馴染や仲のいい友達がいたので、部活中はよく校外にランニングに行くと見せかけて、仲間と街中をいろいろ探索したり、たこ焼き買って食べたりしていました。


で時間が来たら皆で帰宅するという具合。

他には、皆で部活サボってすぐに下校し、帰る途中に幼馴染の家に寄ってテレビゲームをよくやっていました。
桃鉄が結構盛り上がりましたね。
サボっているぶん余計に楽しく感じました。
今となってはいい経験でした。
    • good
    • 0

給湯室。



会社の……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!