プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事終わりで帰宅する時間が毎回、私のほうが早いです。誰もいない家に帰る寂しさ。たまにはそっちが早く帰って色々やれよ、残業が優先、仕方ないものと認識され後回しにされる。離婚できますか?

A 回答 (3件)

価値観の相違ということで離婚は可能だと思います。


それにしても、配偶者を「そっち」という言い方をしている以上長く続く夫婦では無いと思います。
    • good
    • 0

帰りにちょっと寄り道してお茶してから帰れば?


気持ちが落ち着くと思いますよ。
    • good
    • 2

相手が同意すりゃできます。

しなければできません。
その理由では離婚を同意してくれないと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!