プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚40代子持ちの女性です。
ずっと子育てに夢中でしたが、
スポーツ観戦の趣味の世界に足を踏み入れました。

誰も私のことを女性として見ないだろうと
思っていたのですが、
ここ2ヶ月で趣味を通じて、2人の男性に好意を示されました。

1.50代後半のバツイチ男性
「離婚して。子供の面倒もみる。結婚しよう。」って。下心だけだと思うのですが、こんな大切な言葉を言えてしまう神経に呆れました。
2.20才男子(彼女あり)
年は関係ないです、若いし綺麗、メールしてるだけで本気で恋しくなると言われました。

そして、また今月。2番とは別の20歳男子に出会いました。この男性と発展したいのです。
単なる遊びで不倫する気はなく、私は本気で好きなんです。

3.20歳男子(独身・彼女不明)
初対面でしたが、彼は、私にたぶん一目惚れでした。
私の姿を見たとたんにハッとしたのがわかり、ニコって微笑んだら、
私が後ろ向いてる時も、彼がしばらく私の後ろ姿をずっと見つめているのがガラスに写って見えました。
私に「緊張しちゃうんで」って何度か言っていました。

私の実年令も知らないし、既婚かどうかも聞かれていないので言っていません。

連絡先を交換して、何度かメールしました。
一緒に撮った写真も、いい写真ですね笑って言ってくれました。
私は彼が動物好きで優しいのと、寂しがり屋だと言っていたところと純粋そうで真面目なところに好感を持ちましたが、会話下手なのか発展しません。

私は男じゃないので、別にHしたいわけじゃないです。
でも用事がなくても、今何してるの?って話せるような仲良しになりたい。

一夜限りの火遊びやセフレもいやです。
ちゃんとお互い恋をした上で、
その先にHがあっても構わないと思っています。
不倫でも私のことをちゃんと大切にしてもらいたいんです。

ただ人妻とやってみたいとかの興味本意で
ヤり捨てとかいやです。
でも、既婚女性に本意で恋をする独身男性なんて
いないですか?

それならば、憧れの大人の女性っていう、
やれそうでやれない女でいようと思います。
どっちがいいでしょうか?

A 回答 (7件)

かなりご自分に自信を持ってらっしゃるようですね。

それはさておき、貴女の好きなようにすれば良いのでは?
ま、それなりのリスクは伴いますがそれはそれで自業自得ですし。
この文章内容みてたら貴女がどんな美しい方でも幻滅しますね。それに寄ってくる男も残念です。笑
    • good
    • 9

極度のマザコン男子なら本気になるかもしれませんね。


筋金入の熟女好きとか。
でも、本当に本気になられたら困るのは貴女じゃないですか?
結婚したいって、離婚して欲しいってマジで言われたらどうしましす?
つきまとわれたり、家に来られたり、
ご主人の会社に電話したり。
ストーキングされたら?
若い子を本気にさせてその後どうするの?
ごめんなさいでは済まなくなるかも?
チヤホヤされて喜んでるぐらいが丁度いいと思いますよ。

離婚覚悟で息子みたいな歳の子と恋愛ゴッコするって事?
なかなか痛いおばさんですね。
好きにすればいいと思うけれど、
もし近所に、40代主婦で20歳の男の子と不倫しているおばさんがいたら、話題沸騰で噂話に花が咲き盛り上がるでしょうね。
若い子と付き合い出した中年女は、
分かりやすい。
年齢を隠すために厚化粧。
服装が派手になり似合いもしないミニスカートを履き出したりしてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あのね、まず40歳って書くと絶対におばさんて言うでしょう?確かに40歳の普通はジャガイモみたいなおばさんを想像するのも無理ないけど、私は30歳だと本気で思われてるんですよ。巻き髪で、君島十和子みたいな感じです。

で、それは置いといて。
確かに若い子に本気になられて困るのは私っていうのは、そうなんでしょうね。
でも、私は恋に落ちたら、浮気とかではなく、本気になっちゃうので、
もし恋愛するなら、自分と同じ熱量を持ってて欲しいって思います。だって、そうじゃなきゃ、わざわざ不倫のリスク背負ってまで、付き合う意味がないでしょ?

結婚したいって、離婚して欲しいってマジで言われたら嬉しいですよ。そう言ってくれないと離婚できないもの。勝手に離婚してきたら、独身男にとっては負担になるでしょ?
離婚して彼のところに行きたいです。現実問題、夫より収入減るだろうけど、お金でもなく、安定でもなく、愛を選んだんだから、貧乏でも頑張りますよ。

結婚は、出産するためにタイムリミットもあるし、正直なところ打算もあります。うちは端から見たら旦那はエリートだし、奥さん美人だし、子供はお受験成功してセレブらしいから。
でも、結婚後に恋に落ちるのは、そういう打算とか一切なく、本気で好きな場合が多いと思いますよ。お金でもない、本当にその人が好きってやつ。
ま、なかには性欲だけの遊びの人もいるだろうけど私はそれは絶対にやらないし、性欲薄いので。

って本気で思ってますけど、
チヤホヤされて喜んでるぐらいが丁度いいっていうのも納得です。当面それでいいです。

お礼日時:2019/04/07 23:28

随分モテますね。

自慢したいのかと思ってしまいます。
質問文にご主人の話が全くないのが気になりますが、みんな本気のわけがないです。
しかも回答は20代限定・・・ふざけているとしか思えませんが・・
    • good
    • 4

本気になる人はいるとは思いますけど、本人がいくら「本気」と言っても、その「本気」の程度も人によって違いますからね。


相手を一生守り、幸せにするくらいの覚悟をした上での「本気」なのか、「本気で好きだ、交際したい」という「本気」なのか。社会に出たこともない学生なら後者が普通でしょうね。だからと言って駄目だとは言いません。
誰の言葉・気持ちが軽率だとか重いとか大切とか、そういうのはあなたが決めていいと思います。

恋愛を楽しみたいだけなら、絶対にバレないように不倫する選択肢もありますね。普通はそこまで出来ないから、こっそり恋したり、妄想したり、「ちょっといい雰囲気になった」ことを楽しむ程度だと思います。
本格的に不倫となると自分も相手もものすごいリスクを負うことになりますから、ちゃんとそれを「一緒に背負える」相手を選んだ方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

>3はどうですか?


「旦那さんに慰謝料払うから、離婚して」と言ってきたら本物ですね。
    • good
    • 0

本気度が感じられるのは、1さんのみですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー本当ですかあ?
1は、下心のために、よくそこまで言えたもんだと
思って全然信用していませんでしたけど。エッチしたいからって出任せ言わないでって怒ったくらいです。エッチしたいわけじゃないのに。って言ってましたけど、絶対エッチしたかったと思います。
本気で言ってたなら申し訳ないですが。
2はどうでもよくて、3はどうですか?

お礼日時:2019/04/07 00:42

ただ人妻とやってみたいとかの興味本意で


ヤり捨てとかいやです。・・・・・・・・・・・って、9割の男性がコレだと思いましょう。あなたが魅力的なのかも知れません。女性は子供を一人産むと、皮が取れて、美しくなるそうですからね。
特に独身なら、なおさら、オトコを良い意味で意識するでしょうからね。近ずくとメスの香りがしそうです(失礼、これも魅力のうちですから)
そこで、20代の若者は、道程を捨てたいのもいるでしょうし、リードされたいと言う願望の者もいるでしょう。それに対して、モテるの錯覚をして、許すと、恋焦がれる相手が逃げていく悲しい結末が待っています。まぁ、どう年齢の相手を気長に網張ってみますか!!

文章から、しっかりしている方のようなのですが、少し男勝りのようなところもありそうです。そこで、相手は、あなたの言うことをよく聞く男を探しますか・・・・・よく合いそうですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

〉〉モテるの錯覚をして、許すと、恋焦がれる相手が逃げていく悲しい結末が待っています。

っていうことは、好きでいてもらいたいなら、エッチしないでいるってことですね。

私に本気になる男はいないんですか?
それは私に魅力がないのか、
私が既婚者だからなのか、
私が40代だからですか?

じゃあ、何を言われても聞き流して真に受けてはいけないってことですね。

20歳男子にも普通の幸せを手に入れてもらいたい。だからいつか別れが来るのは仕方ないけど、
その時まで真剣に恋愛するのは無理なんですか?

お礼日時:2019/04/07 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A