dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8限授業で7時間目に遅刻して登校するのはおかしいですか?行かないほうがましですか?

A 回答 (7件)

まあ丸ごと休む欠席よりいいでしょう。


ただ8時限ってことは大学や定時制ですよね?
結局単位ごとで考えなければならないのでは?
どっちにしろ1つでも多く出た方がいいのは間違いないですけどね。
    • good
    • 0

少しの差でも何かしたほうがまし。

 よって遅刻でもいいから登校しましょう。
    • good
    • 0

行きましょう!

    • good
    • 0

遅刻と欠席はすごく違う。

    • good
    • 0

行った方が良い


出れなかった授業の連絡も口頭で聞けるし。
    • good
    • 1

おかしくはないんじゃない?


そのまま休み癖が付くとすぐ休む様になっていっちゃうよ。

そのせいで学校行かなくなってしまった私です。
    • good
    • 1

行ったほうがいいよ!くせになるからね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!