アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立高校無断で休んだらどうなりますか?
親に電話行ったり、怒られたりしますか?

A 回答 (4件)

私立も公立も関係ありません。

よほど学校がズボラでない限り家に問い合わせが来ます。
    • good
    • 0

無断欠席三回で、


退学ですよッ!

迷わずやれよ
やれば分かるさッ!
    • good
    • 2

学校の規則や担任の気分次第なので担任に問い合わせてみてはどうでしょうか?



「今日休みたいのですが、親に電話しますか?」と電話で問い合わせましょう
    • good
    • 1

偏差値の高い有名私立高校なら電話はあるかもしれません。


通常の高校なら連絡とかないですよ。
がっこうでも「昨日はどうした」程度で担任にいわれるくらいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています