プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親に連絡いくと思いますか?
今日学校をズル休みしました。
親にはバレたくないので制服来て学校に行く感じを装い、自分の駐車場で学校に電話しました。朝方なので車も人の気配もないのですが、外にいるって分かるもんなんですか?風もあんまりないです。隅によって電話しました。
私の高校は基本、自分で電話しても親には連絡いかないのですが、なんで外に居るんだろう?と思われる=ズル休みと判断されて親に連絡かいくのか不安です。基本無断欠勤でも次の日に注意を受けるだけなんですよ。どう思いますか?

A 回答 (6件)

親に連絡が行くと思います。

悪質なことをすると学校の業務妨害で逮捕されます。
    • good
    • 0

確実にバレます。

    • good
    • 0

いいんじゃないかな?


そんな時もあるよ。
別にバレることを恐れる必要はないよ。
自分しかわからない体調だったり、気分だったり。
そんな親や他人を気にしながら生きていくのは、大変だよ。
もし、バレたとしても、途中で体調がすぐれなかった。それで終わり。
多分、高校になると、連絡は行かないだろうけどね。
    • good
    • 0

学校に電話したのなら無断ではないでしょ。


あとはなるようになるだけ。

>なんで外に居るんだろう?と思われる

ここが不明。
固定電話で電話しなきゃならない規則でもあるのですか?
ないなら関係ないっしょ。
    • good
    • 0

通信簿には欠席日数記載されるでしょう。

    • good
    • 1

お父さんだって


公園のベンチからの電話はバレて無いから、
貴方も大丈夫ですよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!