アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスですよね?
どうすれば、目が大きくなり可愛くなりますか?

「ブスですよね? どうすれば、目が大きくな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、中学生です。

      補足日時:2018/04/21 12:40

A 回答 (7件)

黒目がちな、可愛い目なので、アイプチで二重瞼にしたら、随分変わりますよ〜。

ずっとアイプチしてたら、二重になった人もいますよ。
楽しみじゃないですかーやってみてー
良かったら、又
写真載せて見せてねー。
    • good
    • 32

メーキャップを勉強しましょう。

今の 化粧品は 整形を越えてます。
    • good
    • 8

アイプチは結構変わりますよ。


肌も私に比べたら全然綺麗ヽ(*´∀`)ノ
    • good
    • 2

普通に目が大きいとは


思うんですが…
カラコンするなら
(自分はした事無いけど、怖いから汗)
やっぱり安全面を考えて日本製の
カラコンがおすすめです
日本製の方が安全だと思います。
日本製のカラコンのサイトは1つ
しかありません。カラコン 日本製
で調べると出てくると思います、
あと、まぁ全体の顔を見ないと
ブスか判断出来ないのですがね汗
アイプチは中一ならしてみても
大丈夫ではないでしょうか、
使ったことは無いのですが
ナイトアイボーテだっけ、
二重が付けられる商品とかも
ありますし、二重にするだけで
少しは変わるのでお母さんにでも
頼ってみてはいかがでしょうか。
あとはニキビが少し酷いですね、
私も先日、ニキビが生え際に
出来たのですが、やっぱり定番の
触ってはいけないのと
髪で隠さないことが大切です。
触ると悪化します。
実際、昔触って悪化しました。
あなたと同じで中一の時です…
でも、100回洗顔をして変わりました
100回洗顔をしただけでニキビが
小さく!!昔だったら
化膿してたんですが…
100回洗顔というのは洗顔料で
顔を洗ってそのあと水ですすぐ時です
顔にバシャッとやる時に100回以上
バシャッと35度のお湯ですすぎます
これだけで本当に変わりました!
30回すすいだ程度じゃ泡が見えなくとも泡は残っています。
100回洗顔をやり続けたら顔もツルツルになってきました

…あ。長文失礼しました
目に関することあまり書けなくて
すみません、最後に一言
頑張って可愛くなってね!
後輩ちゃん!
    • good
    • 9

ブス?そうかなぁ、普通だと思いますよ。

    • good
    • 6

そんな写真の撮り方をするからブスに映るんだよ



望遠レンズにして遠くにカメラを設置して、離れた所からセルフタイマーで笑顔で撮ってごらん、もっと可愛く写るから (^_^)v
    • good
    • 10

アイプチなどしてみては


どうですか??
少しは印象が変わるかも
しれませんよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A