アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく目が大きいとかわいい言われるけど。私はブスです、どうしたらかわいくなれますか?

「目が大きいのにブス」の質問画像

A 回答 (9件)

ブス!としているのかな

    • good
    • 6

笑ったら可愛いとおもう。

    • good
    • 8

顔ではなく、その奥の部分に問題がありそうですが。

    • good
    • 8

貴方のセールスポイントは何?


そこに気付いてくれる人。必ず出てくるから顔なんかネットに出すんじゃないよ。
    • good
    • 12

あんたの写真見飽きたわwww

    • good
    • 10

眉毛整えと


ヘアスタイル
    • good
    • 1

・自分はブスだ、という思い込みをなくす


・ブスじゃないという回答を信用する

それだけで可愛くなれますよ。
ブスという不安が表情を曇らせているのが良くないです。
    • good
    • 4

眉毛と髪型(髪色)変えたら可愛いと思いますよー

    • good
    • 0

ブスではないよ‼️。


普通に可愛い女の子ですよ‼️
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A