プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔の評価優しさなしでお願いします。
ブサイクですか?

「顔の評価優しさなしでお願いします。 ブサ」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

ブサイクな部類だとおもう www

    • good
    • 1

ハライチの澤部じゃない方みたいです。

ごくごく普通の顔です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなからブサイクと言われてたのですが
気にしない方が良いですか?

お礼日時:2022/08/05 14:13

なんでそんな証明写真みたいな画角で撮るの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの角度が良いですか?

お礼日時:2022/08/05 14:13

マスクしたらかっこよくない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも口元が気になって、
とりあえず歯列矯正しようと思うのですが、
どうでしょうか?

お礼日時:2022/08/05 15:12

あまり気になりません!


自分磨きをすればもっとかっこよくなると思います!頑張ってみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人中は【2.3cm⠀】気になりますよね流石に?

お礼日時:2022/08/05 15:15

見た感じあまり気にならないですよ!


人中が長い人は円満長寿で 財運もあると言われています。
    • good
    • 0

これが質問者さんであれば不細工。



他人の目を気にしないと不安になるような性格では、どんなに整った面でも不細工に見えますよ。
この添付された画像なら、もう、言わずもがな。

逆に自信に満ちた顔はどんなに不細工でも良い顔をしています。
野郎ならむしろ かっこよく 見えることもある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりブサイクですよね…
人中長いのも気になって

お礼日時:2022/08/05 16:41

いや、ブサイクではない


歯並び普通で身長も問題なければ、清潔感もあるし大して問題ない

むしろ外見を気にしすぎなメンタルが問題だな
まぁ思春期で仕方ないけど、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしすぎなのはわかってるのですが…
人中がどうしても気になって…

お礼日時:2022/08/05 16:51

鼻の下は長めだけど、それはそれで個性だろ


きみは人中長めの顔なんだよ、それだけのこと、受け入れよう

むしろ切長の目や、肌のきれいさ、シュッとした輪郭とか良い所たくさんあるだろ

誰かに指摘されて急に気になり出したのかもしれないけど、気に病むのがもったいない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね自分めっちゃ病みやすくて...

お礼日時:2022/08/05 17:55

多分、笑ったら印象変わると思う


口角も上がるし物理的に口も上がるし

まだ学生さんだろうから、今は表情管理だけ気を配ればいいよ、あとは細面だから痩せ過ぎないこと
もし20代半ばでも人中が気になってどうにもならないなら、外科的な処置を考えたら?その頃には更に良い技術があるかもしれないし

他質問のやり取りを拝見したけど人柄も素直そうだから、リアルやネットで偶然出会った悪意に翻弄されず、貴方なりの良さを伸ばしていってほしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格などは良いと言われてて保育士も目指しているのであまり気にせずに生きて生きたいです気にしない方法とかあったら教えていただきたいです!
身長176cmで52kgです

お礼日時:2022/08/05 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています