プロが教えるわが家の防犯対策術!

絶対に交際相手ができない人の特徴として顔がキモい以外にどんな特徴がありますか?

A 回答 (5件)

異性がいない環境にいる人。



美男美女で性格も良くても、交際相手が出来ない人もいる。
    • good
    • 0

縁が無い人でしょうか。


どんなにキモいひとであってもイケメンであろうが、
性格よかろうがわるかろうが、、、
どんな人であっても縁がなくては付き合う事ありませんからね。
縁なくして恋人はできませんね。
    • good
    • 1

協調性がない


人との関係が長く続かない
サイコパス
体全体から異臭がする
口が利けるのに全く喋らない
ずーっと無表情
    • good
    • 0

すぐに、女は〜とか言うヤツ

    • good
    • 0

自分以外に関心のないエゴイスト

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A