アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お相撲さんのことで質問です。
祖母の推しが「若くて、小さくて、いい顔」
という特徴しか分からなくて、NHKの相撲見てても最近出ないと言ってます。
まだ相撲を続けてるか分からなくて、名前を探してます。
この特徴でわかる方いますか?あまり強い人ではないらしいです。

A 回答 (3件)

>「若くて、小さくて、いい顔」…


>NHKの相撲見てても最近出ないと…

炎鵬かな?
https://www.sumo.or.jp/ResultRikishiData/profile …
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230523/k10014 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その人です!

お礼日時:2023/05/25 17:17

う~ん、そっか。

昔じゃ無いよね今の話しよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

炎鵬 晃さんでした!
ありがとうございます┏○ペコッ

お礼日時:2023/05/25 17:18

遠藤?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うみたいです…180cmはなさそうです!

お礼日時:2023/05/25 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!