アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から動いてナンパしまくって経験人数増やしてる男。(ヤリチン)
ヤルかどうかはさておき黙ってても女が寄ってきて好意を持たれる男。

どちらの方をモテる男というのでしょうか?
モテとはなんなのか分からなくなりました…

A 回答 (6件)

黙ってても女性が寄って来る方がモテてます。

    • good
    • 1

モテる人は生まれた頃からモテます,天性でしょう芸能人レベルがそうです

    • good
    • 0

これは一概には言えませんが、


黙っていても女性から寄ってくる男性の方がモテるという事だと思います。
ナンパしまくって経験人数を増やす男性は、
自分からアクションを起こし、女性をゲットするわけですから。
一方、もう片方の男性は何もしなくても黙っているだけで、
なんの努力もせずに女性から寄ってくるのですから、
かなり魅力があるという事なわけです。
ですので、後者の黙っていても女性から寄ってくる男性の方が
モテるという事だと思いますよ。
    • good
    • 0

モテる、とは女が群がる男のことを言うと思います。

わざわざナンパなんて「モテないから」してるわけで。
    • good
    • 0

どうだろう?自分は告白されたこともあるし女の子からアプローチされることもあるけど。



ナンパをしたこともあるし、SNSでくどくこともあるし。

そんな型にはめて考えなくてもいいのでは?
    • good
    • 0

だまっていても、モテるとは言っても、


出会いがないなら、モテようがないので、
自分から一切動いてなくて、モテる人はいません。
異性が多い職場で働いてるとか、
合コンに行ったりしているなら出会いありますが。

自分から積極的に出会いを増やして、
モテているなら、それはモテているということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A