dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛経験ゼロの大学4年生男です。

内定が出て関東に行く事になりました。

今まで恋愛経験ゼロでサークルも仕事としての付き合いと言う感じの集まりでバイトも落ちまくって年寄りしかいないような所で働いているので出会いがありませんでした。

彼女持ちの同級生の話を聞いた後、自分は自分からアプローチする事がなく待ってるから彼女がいないんだとわかりました。

傷つく男が彼女ができるらしいです。誘って断られるものだと言われました。

僕にはよくわかりません。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

そのとおりです。


どんなジャンルでも100発100中の名人などいるわけないです。
テストでいつも満点な人いますか?

相手の脈が100%確実でないとアプローチしない、なんていってたら一生恋愛できないです。
例が悪いですが、ナンパ師が声かければ必ず女性を落せると思いますか?
彼らは無視されても蔑視されても気持ち悪がられてもくじけずに、何人もの女性に声かけるのです。
そうして稀に引っかかる女性がいる。
それを彼らは自慢げに語る。
失敗の数は語りません。成功した話だけする。
ナンパ師の頭の中には、自分が振られた数の記憶はありません。
成功した数だけがインプットされているのです。

あなたは成功する前に、失敗の予測を立ててしまうから、アプローチできない。
それでは何も始まりません。
恋愛経験ゼロは、あなた自身が選びとった結果です。
    • good
    • 2

下手な鉄砲、数打ちゃ当たる。

量縁は、良縁につながる。あたりでしょうか。
    • good
    • 1

500人声かけてみてください、


二人は2分話し聞いてくれます。
毎日ですよ
    • good
    • 0

内定が決まっていても、卒業が出来なければ意味がありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと質問読みましたか?

お礼日時:2023/08/24 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!