プロが教えるわが家の防犯対策術!

24年間彼女いない異常者なんですが、やっぱり素直に気持ち悪いと思いますか?
中高男子校、理系大学、大学院。
男しかいない環境だったとはいえ、それでも彼女作ってる人は幾らでも居ます。
自分は環境に言い訳して女性との関わりを避け、勉強と就活に専念し続けた結果がコレです。

側から見たら気持ち悪い人生なのでしょうか、

A 回答 (9件)

ん?そんなもので異常とか言ってたら40年いない悠々自適に独身謳歌する自分はいったい何だというのですかねえ?(笑)

    • good
    • 0

そんな平々凡々な人間見て気持ち悪がる人なんていませんよ。


もし、気持ち悪いと感じるとしたら、特別でもなんでもない境遇の自分を異常者と自虐してみせたがる幼稚なところでしょうね。
    • good
    • 0

自身が異常者であることを間違って認識していますよ。



なんで24歳までに彼女を作らなきゃならないの。
単にコミュニケーション能力が低いという事なら、今からコミュニケーション能力を磨けばいい。
 ( ゚Д゚) そうだろ? 

というわけで、自虐もほどほどにしておかないとマジで異常者になっちまうぞ。
    • good
    • 0

気持ち悪くないですよ。


あと、自分のことを異常者と言うのはやめましょう。
自分のことを卑下するのはよくないですよ。
彼女が欲しいと思ったらまずは彼女いる友達に女性を紹介してもらって下さい。
    • good
    • 0

正直でまじめな性格の持ち主さんですか。


運命かもね。
一生来ない人もいるので努力して見つけることになるが、
来ないと分かれば、要らない修行の旅に出る人もいると聞いています。
それで逆に誹謗中傷する心の狭い馬鹿人種もいるが、それは人間次第ね。
今は高未婚率が社会的風潮と感じている。
気持ち割るのではなく、物は考えようで来なければ、家族の面倒不要で手持ちにお金を全部自分のために使えて、それが心を豊かに出来ると感じる場合もあるでしょう。つまり新しい今風の束縛のない自由樂人生ね。
家事は全部自分でやるのも修行と思って慣れれば、逆に自分で料理も作れば、下手をすると女性よりもうまい男性もいると思う。私も自分で作ります。此処にも時々料理写真出している。それなりの自信も生まれる。
病気になりにくい体を養うとか修行も必要です。
病気で寝ていても無理して起きぬとご飯出海道てこないからね。
異常者ではなく、運命でそういう行路歩く人増えていると感じています。
時代の流れでしょうね。
    • good
    • 0

よくよく考えてみれば、


自分も彼女はいなかった。

彼女、彼氏って、男と女の関係ってやつでしょ。

なぜいなかったかいう理由は明白です。
学生の身分で彼女なんか作れなかったってことです。

就職してから作りましょう。
    • good
    • 0

童貞でないという自慢できない事を自慢したりマウントとろうとするば●と違って、あなたなら幸せになれますよ。

    • good
    • 0

全然、気持悪くなんかないですよ。


女のケツばかり追い回していた他の人達と違い、
貴方の信念のもと、きちんとした事をして来た男性ですね。

それのどこが気持ち悪い?
これからですよ。いままでしてきた学びや努力が
貴方を魅力的な男性にしている筈です。


所で、最近の人達は間違えて使っていますが
(テレビの影響かな?バカばかり出て居るから)

>素直に気持ち悪いと・・・

ではなく、

「率直に」です。

上は、すなおに・・
正しくは、漢字が似ていますが

率直に=そっちょくに


こっちが正しい言葉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます(T ^ T)

お礼日時:2023/12/25 22:32

24年程度なら全然異常でもないですし、むしろ普通ですね。



これから頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(T ^ T)

お礼日時:2023/12/25 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A