dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔は宮沢りえ、菅野美穂などの大物女優、今でゆうと橋本環奈、広瀬すずクラスの大物女優がヘアヌードになりましたが、最近はなぜ大物女優がヘアヌードにならないのでしょうか?

A 回答 (4件)

ヘアヌードと言えば、


売れなくなって将来に危機感を覚えた女優さんがその写真集を出す、
という、名売りを兼ねた収入挽回の策でした。
離婚発表したり、わざとのスキャンダルなどの手もありました。
そんな手を使う人が減ってきた、そんな手段か嫌われてきた、
という事だと思います。
今の時代は合成写真技術もあるので、
本物に見られず、売り上げが期待できない、のかもしれません。
    • good
    • 1

そもそも、書籍版の写真集の売り上げが落ちており、オワコンとまでは言いませんが、低調です。


Kindleなどのダウンロード版はまだしも好調なようですが、グラドルや地下アイドルがほとんどで、あまり話題になりませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

橋本環奈、広瀬すず、吉岡里帆のヘアヌードを見たいです。

お礼日時:2023/12/25 21:18

売れなくてヘヤーヌード集を出す人の方が多いです。

熟女とか、AKBのおばさんとか若くて売れないモデルとか。沢山居るし、昔ほど大物女優が居ないから出しても買うのは少ない。
    • good
    • 1

ネットで無修正画像が簡単に見られるので、ヘアヌード自体に希少価値がないから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2023/12/25 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A