プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水谷豊の娘は美人ですか?

A 回答 (5件)

伊藤蘭の娘ですね。


美人というより個性派でしょうね。
こういう人、実物見ると可愛くてびっくりすること多いです。
    • good
    • 2

ハクション大魔王の、あくび姫に似ていますね。

    • good
    • 0

昔なら「ファニーフェイス」と呼ばれたようなお顔立ちですね。

    • good
    • 0

いいえ、チャーミングですよ。



一度遭うと印象に強く残るタイプです。
芸能人に向いていると感じます。
    • good
    • 0

美人ではないけど魅力的です。


演技も上手い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A