プロが教えるわが家の防犯対策術!

反町隆史さんが卒業というニュースをたまたま見て、
ドラマ相棒の今後が気になりました。


【私の誤った勝手な推測】
水谷豊さん自体が高齢のため、今期か来期あたりで水谷豊は身を引き、
不動の主役の座を反町隆史さんにして、ドラマ『相棒』は今後も続けていく。
(水谷豊さんは反町隆史さんをかなり気に入っているみたいなので。)


とばかり思っていたので、ビックリしました。

 
皆様の予想を教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

連続ドラマとしての相棒は、今シーズンかぎり。

あとは、水谷さんの体調と相談して、2時間ドラマ単発で。
相棒の時間枠は、若手中心で、新刑事ドラマスタート。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『2時間ドラマ単発』。確かに。あり得そうですね。

さすがです。

ご回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2021/12/05 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!