プロが教えるわが家の防犯対策術!

相棒は歴代、水谷豊さんのジャッジがあって相棒役が決定されるのは本当ですか?

A 回答 (3件)

有名な話じゃん。



共演者はおろか、脚本の中身、内容まで口を出すって。
相棒の放送開始から、既に20年以上。
最高視聴率23.7%。

テレ朝からは、いわば【天皇】のような扱いを受けている。
と聞いたことがある。
    • good
    • 3

水谷氏の勘気を被ると降板です。

    • good
    • 1

本当だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!