アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで日本は前科や前歴つくと就職できなくなるのですか?
リアルは相棒のドラマとは違いますか?
真実教えてください。
かわいそう

A 回答 (3件)

面接をしていたのですが、必ず前科と前歴は聞きます。


それは、リスク回避の為です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/08 19:31

犯罪の抑止力としてデメリットはあるべきです


なにもデメリットがなければ犯罪が増えると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/08 19:30

就職してる人はたくさんいますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/08 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!