プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職務経歴書の実績を書いていてとても困っています。

在職中の会社ついては調べることができるのですが
前職の実績について調べても、なんせ9年ほど前のことなので詳しい実績内容など覚えておりません。

在職中の会社では9年パート勤務
前職では3年正社員勤務でした

実績を覚えていない場合、嘘を書くわけにもいきませんし
どう書けばいいのか迷っております。

先日からに引き続き就活の質問ばかりで申し訳ございません。
どうかお力添えをお願いします。

A 回答 (3件)

前職の実績を覚えていないと言うのは数値でしょうか?実績を数値で表すことが出来るのは「営業」(売上)や「経理」(扱い高)くらいなので数字にとらわれなくてもいいと思います。


前職で何を担当したか?任されたことはなにか?人より自分が優れていたことはなにか?などをまとめるといいと思います。
職務経歴書はそれを元に面接で話が膨らませて出来るかどうかなので数値での表現は必ず必要という訳ではありません。
    • good
    • 2

大方判りますので大項目で仕事内容を書きます。

    • good
    • 1

適当にもってかけばいい


リーダーやったとか何とか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!