dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の方へ、自分の中でいちばんかわいいとおもう女優が噛んで口の中でぐちゃぐちゃになった大好物を口移しで食わされたらそのままベロチュウしますか?好物の味で女同士とはいえ美人とベロチュウ出来たら最高じゃないですか!?私は橋本環奈さんや石原さとみさんや浜辺美波さんです!妄想が止まりません!

「女の方へ、自分の中でいちばんかわいいとお」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 嫌だという女の人もされてしまったらどう思うか、どんな行動に出るかを教えてください!

      補足日時:2023/04/17 22:25

A 回答 (1件)

とりあえずどついてビンタしますかね。


誰だろうが嫌なもんは嫌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇敢ですね笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/17 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!