アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の方、橋本環奈と石原さとみと浜辺美波に同時に顔を舐められて唾を吐きかけられてベロチュウをされて、顔をベチャベチャにされたらどう思いますか?私も女ですが、全員を1人で相手して、全員の舌を舐めてよだれを口から吸い上げて飲んで、順番に自分のヨダレも飲ませて、みんなのヨダレが混ざったものをバスタブに入れて、3人でそれでベロチュウしながらまだまだよだれを飲み合いたいです!良いと思う人も嫌だと思う人も私とべろちゅうしたい人もじゃんじゃん回答お願いします!

「女の方、橋本環奈と石原さとみと浜辺美波に」の質問画像

A 回答 (7件)

ありがとうございます(*´ω`*)嬉しいです!はい!頑張ります!

    • good
    • 0

うーん…それは(*´ω`*)(汗)遠慮させていただきます。

すみません(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨダレが着いたら嫌ですね汗
頑張ってください!きっとできますよ!好きな人と!

お礼日時:2023/04/17 22:00

指で触ってって事ですか?指でなら触れます(*´ω`*)質問者様気持ち悪くないですよ。

ビアンの人は多いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、じゃあそのまま指しゃぶられてもいいですか?

お礼日時:2023/04/17 21:52

それもできないです(*>ω<*)笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よだれ欲しいんだけどなぁ、まぁ詰め寄りすぎても気持ち悪いですよね、最後にします、他の質問にも回答してくださってるようなので最後のふたつです、
石原さとみとキスは嫌でも、唇触って、と言われたら触れますか?

お礼日時:2023/04/17 21:42

すみませんできないです(*´ω`*)(汗)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと失礼でしたね、笑
すいません、よだれを私の顔に垂らすだけだったら?

お礼日時:2023/04/17 21:35

思わないです(*´ω`*)笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私とベロチュウはどうですか?

お礼日時:2023/04/17 21:23

3人とも好きだけど、テレビで見るだけでいいです…私ビアンではないので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、でもキスしてって詰め寄られたらしてもいいかも、って思っちゃいますか?

お礼日時:2023/04/17 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています