dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

橋本環奈さん。
可愛いのに巨乳でなんか体売り物にしてそうな不潔なイメージが出て残念です。
見る目が変わりました。
グラドルはともかく女優に胸は必要ないよね。
世間的に演技よりエロい視線入ってくるし。

「橋本環奈さん。 可愛いのに巨乳でなんか体」の質問画像

A 回答 (7件)

エッ!


カワイイ?
あのドチビが?
笑笑
まるで小学生ですね
恥ずかしくないのかな?
    • good
    • 0

奇跡の一枚当時はそうでもなかったんですけどね。


何回か太って痩せるを繰り返しているうちに、乳が痩せ残ることになったようです。に胸を残す痩身法というのがあるみたいなので、それをやったのかも。アイドルでは結構あるみたいです。
    • good
    • 0

AV出ても絶対買うなよ‼︎見るなよ‼︎分かったか‼︎俺たちだけで楽しむ‼︎お前は妄想だ

    • good
    • 1

体売り物にして、見せてる人達はそうでもやらないと注目されないって事だから、そうなった時点でオワコンです。

    • good
    • 1

彼女だってもう23歳ですし、もう立派な成人女性です。

いつまでもロリコン的目線で見るのは止めましょう。
    • good
    • 0

身長が150センチ台だから、昔流行ったトランジスタ・グラマーの方が当てはまるみたい

    • good
    • 1

巨乳ってほどでもないよ。


小池栄子とか、泉里香のがエゲツナイですわ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!