プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕が超一流企業内定高身長イケメンなのにモテない理由は、家で一日中引きこもってこんな所で愚痴をこぼしてるからですか?
外に行けばワンチャンモテますか?

A 回答 (7件)

落ち着いて考えてください。



あなたが家から出るのは、庶民が宇宙に行くくらい危険です。

確かに、トレーニングをすれば宇宙には行けます。ですが、これまで色々な事から逃げてきたあなたが急に外に出れば、社会に変な奴が一人増えるだけです。結果的に大怪我をします。
    • good
    • 1

彼女すらできないやつに、ワンチャンは無理だよ。

    • good
    • 1

家で一日中引きこもってれば、女性と接する機会がないゆえ、モテるかモテないか分かるはずがない。

 質問自体が支離滅裂で破綻している。 外に出て行っても、「僕が超一流企業内定高身長イケメン」なんて、妄想してるかぎり、モテるはずもないだろう。
    • good
    • 1

当たり前の話です。


引きこもっていてどこでモテるん?

それと、外に出るだけではモテない。
出会いの場に行かないと。

世の中のカップルの99%は、
職場か、大学か、マッチングアプリか、
友達の紹介で出会ってます。
最近の調査だと、
今はマッチングアプリで出会ったカップルが一番多いです。
    • good
    • 0

性格の問題では

    • good
    • 0

>外に行けばワンチャンモテますか?



モテないよ。
むしろ自身が「背が高いと思い込み、不細工ではないが並の容姿」って事実を突きつけられてメンタルが壊れるだけだろう。
    • good
    • 0

>外に行けばワンチャンモテますか?


コミ力があればね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A