アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

企業からはモテまくりで一流企業受かるのに、彼女いない歴の男。
原因を推定してみてください。
高学歴高身長イケメンだとします。

A 回答 (18件中1~10件)

本人が恋愛に興味ないだけかもしれませんよ。

    • good
    • 0

「彼女」って何なのか考えてみましょう。


ただ単に年ごろのチャラい異性交遊だけの積りなのでしょうか、あるいは場合によっては結婚まで行く恋愛のことでしょうか。
 女性だって同じようになんとなく「カレシ」がいないと悩んでいる人も多いと思いますよ。  恋愛となると、女性のほうが慎重になるのは生物学的に当然だと思います。 子供を産み育てるのは大切な宿命なんです。
 幾ら自分がハイスペックな男性だと思っても、為にならないと思えば女性だって近寄ってきません。  自分のスペックにふさわしい相手とレクリェーション程度の交友をしたい気持ちはわかりますが、それは女性にとってはマイナスにしかならない場合が多いです。  単に気晴らしの交友を求めるような女性にとってあなたは、品質過剰なのです。
 世の中、思い通りにならないのが普通です。 それが人間の社会です。
    • good
    • 0

その方は今、企業や仕事に自分の全エネルギーを注いでいるからではないでしょか?


起業が欲しがる人材像と彼氏にしたい人物像ではまた必要な能力やスキルは違いますからね。おそらく仕事に自分の時間や労力を全振りしているのでしょう。彼女を作るなら作ると決めて、彼女を作るための男磨きに時間や労力を費やせばおのずと彼女も出来る気がしますけど。
    • good
    • 0

サイコパスかも知れないです。

      
よは、近くで接すると恐怖を感じるような人柄。
殺されるってよりも、もっと違う追い詰めるような人柄。
冷静でいるつもりが、冷酷な判断をしていたり
冷酷な話をしていたり、こうなったらこうするよね。と

当たり前のかのような冷たい話をする。
会社の人材としては、自信もあり好印象だけど
対人となると冷酷な面が出てしまっている。
とか

論理すぎる人って好かれないので。。。
    • good
    • 0

高嶺の花しか狙わない性格。



ひとめぼれはしても、固まって目も
合わせられない結果、変にそらす。

女性恐怖症。
    • good
    • 0

人が嫌い。

外で良い人を演じてるけど本当は社交的じゃないし暗いから、誰とも関わりたくない、彼女も要らない、誰とも話したくない、とか。
    • good
    • 0

人が嫌いで見下している。


コミュニケーション能力がない。
女性に興味がない。
プライドが高く自分から声をかけない。
    • good
    • 2

妥協できない。

    • good
    • 1

コミュ障

    • good
    • 3

女性が嫌い。


人付き合いも嫌い。
友達もいない。

スパルタかーちゃんに育てられ
すっかり女性へトラウマになり
不信になっているのかなぁと察します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A