アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

企業からはモテまくりで一流企業受かるのに、彼女いない歴の男。
原因を推定してみてください。
高学歴高身長イケメンだとします。

A 回答 (18件中11~18件)

自分で思うほどのイケメンではないからですわ。


それに異性を惹き寄せるに十分なホルモンが分泌
されていないんですわ。
人の成長は、先ずは己を知る事にありますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

良くある要因としては同性愛者。

    • good
    • 3

前世で女性を迫害していた。

    • good
    • 1

・ファッションがダサい


・ケチ
・口下手で話題が貧弱
・仕事ができない
・マザコン
・モラハラ、パワハラがひどい
・尊大で他人を見下している
・実は男性が好き
    • good
    • 4

要するにスペックが高く、就職、転職には困らないのに、モテない。


となると、考えられるのは。。。

・話し方に感情がない(極端なことを言えばロボット)
・真面目過ぎて面白くない
・仕事以外の事が出来ない(洗濯、服を買う等)
・マザコン(「これしちゃいけないってお母さんに言われてるから~」とか言っちゃう)
・私生活が破滅的すぎる(ギャンブル狂、ヘビースモーカー、異常な趣味がある等)

とかじゃないですかね?
    • good
    • 5

中身がクソ。

    • good
    • 4

性格が悪いんでしょうね。


自己中とか、人を見下すとか。
    • good
    • 6

話が面白くないのでしょう。


会話が楽しくない人はダメ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A