アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンでも恋愛に積極的ではない男性っていると思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

そりゃいるだろう


ブスでもイケメンでも、人間の性格は人それぞれだからなー
    • good
    • 4

いると思います。

イケメンの、父、母、おばぁちゃんに、どんな女か、わからない又はだまされないように、まもられているからです。
    • good
    • 0

一人に縛られたくない なんて思っている男もいるんじゃない?


しらないけど
    • good
    • 1

そりゃいるかいないか?ならいますよ。

    • good
    • 1

性格的に奥手の人は結構いますよ。

    • good
    • 1

むしろ今の時代積極的になれば批判されるし、むりなのでは

    • good
    • 1

イケメンでも美人でも


評価するのは
他人であって
自分ではそう思っていない人もいる

しかも
イケメンだから美人だからといって
誰もが積極的ではない

まだまだ
人の見方がよくわかっていない
    • good
    • 1

います、沢山いますよ

    • good
    • 1

イケメンでも美女でも、男女共に、恋愛に積極的ではない人は多数います。

。。

他人からイケメン・美女と言われても、本人は、本気でそう思ってない。。。

僕は、ブサイクで、身長も160cm、体重56㎏、禿てますが、

同性からは、かっこいいとか言われるし、異性からも付き合ってとか言われますが、

信じられないし、恋愛したいとは思わないです。。。
    • good
    • 0

家の夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A