プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【難問】イケメン、高学歴、一流企業、身長175で彼女いない歴=年齢の人がいるとします。

理由は何だと考えられるでしょうか?

A 回答 (8件)

ホモ


ゲイ
ED
女性恐怖症
女性に嫌悪される性的趣味がある
チャンスが無い
マザコン
ロリコン
ベド
奥手
性病持ち
無精子病
    • good
    • 0

LGBT

    • good
    • 0

忙しかった、見合う相手や好きになる人との出会いがなかった、家柄から許嫁になる人はいても遊んでいたので「彼女」はいなかった…等々、彼女がいなかった理由はいくらでもあると思います。

    • good
    • 0

既に結婚の相手は決まっているが今はまだその時ではない。


かなぁ。
そういう厳格で高貴な家柄という可能性はありそうです。
    • good
    • 0

若かったら、勉強ばかりで単純に縁がなかった。

    • good
    • 1

思考回路が腐ってる


学校のお勉強ができた所で人としてダメなら彼女なんかできませんよね
    • good
    • 1

単純に縁がなかっただけ

    • good
    • 1

性格と容姿。

本人が勝手にイケメンと行っても所詮親の顔。世間では通用しないという事実。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています