アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメン高学歴一流企業なのに、モテない友人が居ます。彼の身長は160.2です。
身長ってそんなに大事なのですか??
本音を教えてください。

A 回答 (7件)

身長は関係ありません。

160よりも小さい女性はたくさんいますし。
160でもモテる男はモテますよ。
    • good
    • 1

作り話お疲れ様

    • good
    • 2

イケメン高学歴くらいにつられる女性が身長を気にするってこと…。


一流の女性はそんなこと気にしない…。
一流の女性の選ぶ男を見てごらんなさい。
顔や身長など気にしてないから…。
    • good
    • 1

性格とか価値観とか感性とかが問題なのだと思いますが。



身長のことしか持ち出さないのが不思議です。
    • good
    • 1

身長は下から二番目くらいに大事ではありません。

大事なのは性格。身長をいちいち気にしているその性格がモテなくさせるんです。
    • good
    • 1

一流でも末端社員がいるしひろゆきは年収=もてないと言っていた。

    • good
    • 1

そりゃ人権ないよ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!