プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めての失恋を経験しました。
このような話を聞いたことがあります。

女の押し方】基本的に女は押すと引いていきます。なぜなら女はより優秀なモテる男の遺伝子を欲しがる生き物なので、男が押すと自分よりも価値のない男認定されて引いていきます。それを防ぐのが「余裕ある態度」です。言い換えれば「女に対して価値を感じていない」という事です。男はモテると女に対して価値を感じません。

女は男より見える色彩の数が多く、男の緊張を見抜きます。そのため自分より格下の男を見抜く能力がものすごく優れているのです。これが女は非モテが大嫌いと言われる所以です。

この文章が当たりすぎて本当に怖いんです。何故なのでしょうか?
1ヶ月ほど前に相手からのアプローチで仲良くなって自分にとっては初の映画デートなど行ったりした時に、俺女子と映画行くの初めてなんだよねぇなど、電車の乗り方がわからないなど行ったりして、女々しくて情けない行動をとってしまいました。この言動は女性からしたらやはり頼りなく冷められますよね?

A 回答 (3件)

女性に価値を感じていて、女性をとても大事に扱う男性もモテますよ、そのコラムのような男性像が経験がなく想像がつかないですが…そういう捉え方もあるんですね。

たとえばなんですけど…
「俺、女の子とこうやってデートするの初めてなんだよね。だからちょっと緊張する。気になってた子とだから尚更 笑(はにかみ)」

だったり、電車の乗り方も事前に調べておいて「こっちだよ。」と、先導してあげたり。

そうして女の子を大事に大事に、1日を楽しんだら2度目があった可能性もゼロではないかも…?

相手の好みもあるので、わたしの回答も含めて、インターネット上の情報は話半分が良いとおもいます。

次のチャンスが来たら、1日を大切に楽しめると良いですね。
    • 0

それで冷めるかどうかはお相手次第です。

何処から仕入れた話か知りませんがあまり真に受けず、お相手をしっかり見つめて自分にも素直でいきましょう!

で結局、あなたはハッキリ振られたのですか?
    • 0

冷めるだろうね。

まあ、もちろん人によるけどさ。

でもそれはしょうがないよ。最初は、みんなそんなもんだと思う。
経験値を上げればいいんじゃない。
    • 0