アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下の男の子を、ホテルまで連れ込む方法を教えてください!

大学三年生の女です。サークルの後輩に超タイプな男の子がいます。
その子は体は男の子なんですが、見た目は可愛い女の子みたいな感じで、初対面だと必ず女の子と間違われるぐらいです。
その姿が私に刺さって、ずっと性的な目で見てしまってたんですが、知り合って一年でそれなりに仲良くなって今度二人きりでご飯に行くことになりました。

その子はめっちゃモテてるのに、経験は一回もないみたいです。
だから多分自分からホテルに誘おうともしないと思いますし、そもそもそういうことに一切興味ないピュアなイメージがあります。
普通の男の子なら、ちょっと誘惑すればいけると思うのですが、それぐらいじゃその子は全然、誘惑されてることにすら気づかないと思います。
でもどうしても襲いたくて、何かいい方法はありませんか...?笑
押しに弱い子なので、先輩と後輩の関係上押したらいけるかもなんですが、それだとパワハラになってしまうか...って思ってます。
いい方法を教えてください!

ちなみにその子は見た目女の子なんですが、恋愛対象は男女どっちもいけるらしいです。

A 回答 (5件)

こんばんは。

1.夕方からデート
2.食事
3.薄暗い公園を散歩
4.彼氏の腕を取り、胸を押しつける
5.人気の無い所で抱きつく
6.彼と向き合い、顔を近づけて目をつむる
7.チューされたら、彼の手を取って胸に導く
8.彼が胸を揉みだしたら、アソコをニギニギする
9.勃起したら、「続きはホテルで」と言う

成功(性交?)を祈る
    • 0

読んでてゲイかな?と思ったらやっぱり。

バイじゃなくて、単に男にしか興味無い可能性高いですから諦めた方がいいです。彼がもし女性に興味あるなら、とうに好みの女の子の一人二人いっちゃってますよ、モテるんですから。
ゲイは当然女性を性的な目で見ませんからガツガツした感じもなく、女性を特別視しないので親しみを感じられるのか、ゲイだってことを伏せてると女性にモテ易いってのもよくある話です。
    • 0

パワハラ・・・というよりも 逮捕監禁罪や強姦など あらゆる犯罪に結びつける事が出来ます

男を襲っても強姦罪は成立しますよ
    • 0

きもちいいことしてあげる

でいいんじゃないですか
    • 0

自分がどれだけ本気なのかを伝えることです。

• 0