電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスは恵まれた一部の男性と全ての女性の特権であり、私のような弱者男性には一生縁のないものとして認識してます。
これであってますでしょうか?
画面の前で虚しく毎回そう思います。
あー、自分はそういう星の元で生まれなかったんだからしょうがないよね、と。

A 回答 (7件)

あっていません。


でも、
あなたがそう思う事で諦めをつけるのは悪いことではありません。
無駄に悩むことから解放されるのは、
あなたの生き方を邪魔するものを減らすことになりますからね。
    • good
    • 1

考えすぎではあるんですが、文章でどうしろと説明しようと思うとかなり難しいですね。



自分は結婚して子供がいますが、あなたの悩みを見ているとそうである事が奇跡のように思えてきます。

下の人が言っている内容もイマイチピンとこないでしょ?

この辺がAIとかがいくら進歩しても達成できないであろう要素です。

恋愛レクチャーはまず「共感」「質問」「回答」「共同」を順番にこなさないといけません。
    • good
    • 1

童貞は捨てようと思えば簡単に捨てられるんじゃない?


悲観するものでもないかと。
問題はあなたが思っている女性かどうか、という問題。絶対その人と童貞を捨てるんだ、ってことなら難しいかな。
    • good
    • 0

そう思っているのならそれでいいです。



セックスするには相手が必要なので、女性があなたとセックスしたいと思わないのならできません。
できない理由を自分で納得しているのなら、それでいいです。
納得できない人は強姦などの犯罪者になります。

理由を見つけ、納得するのは賢いことです。
    • good
    • 2

風俗とかもありますが?


動物でもやってるし・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その動物以下ってことですよね僕は

お礼日時:2024/06/05 14:17

認知の歪みがすごいですね。



セックスできないのは、
恵まれてない一部の男だけで、
世の中のほとんどの男はセックスしてますよ。


一生誰とも付き合わず、童貞のまま死んでいく男は、
世の中の1割くらいしかいないのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うんですよ。
僕は統計学専攻なのでデータから定量的に物事を推察して考えて発言しています。
生涯童貞は確かに1割かもせんが、それは繁殖適齢期である20代前半のうちに自力で女を獲得してセックスをできる人以外も含めた割合です。
大体の男は婚活して価値が低下したBBAと結婚するんですよ。
価値のある時期の女は正規分布の上側10%くらいのイケてる強者男性に群がり、捨てられて価値がなくなって、最終的に落ち着くのが売れ残ってた弱者男性で、弱男弱女同士が結びつくんでよ。
私が言ってるのは男が本来求めてる若くてピチピチの女を自力で獲得できる割合がごく一部の強者だと言ってるんです。

お礼日時:2024/06/05 14:15

そう思うならそうなんでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A