dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に聞きます。
高校から10年間好きだった女とSEXできたら、最高に嬉しいですか?

A 回答 (2件)

一つ一つの言動など憶えてないなぁ~!?


相性と言うより、憧れて想い描いてた想像とギャップがあったと言うのが正直な所でしょう。
自分の中で、勝手に期待と想像を膨らませ過ぎてただけです。

一番、気持ちが萎えたのは〇〇君呼ばわりされたことかな!?
呼び捨てにして欲しかったですね。
無理な要望でしょうが、「俺は、もう立派な大人だぞ!」と思ってもらいたかったのです。
まぁ、それだけ子供だったということです。

でも、今でもそのマドンナとは繋がりがありますよ!
もう、孫も居るお婆ちゃんになっていますが、今でも綺麗です。
若い時は痩せててペチャパイでしたが、今は適度に丸みを帯びて、少し崩れかかったエロい体つきになっています。

今でも抱きたい気持ちが湧きますが、残念ながら向こうは、もう、その気は無さそうです。
その当たりが、縁が無かったのでしょうね・・・

相性と言うのは、大半が心の要素が大きく占めるのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

あなたは呼び捨てで呼んでたんですか?
すごいですね。長い付き合い、やっぱり付き合わない運命ってありますよね。

お礼日時:2024/05/30 19:54

セックスしてた時は最高に嬉しかったけど、終わった後は残念な気持ちになりました。


ちなみに、相手は中学校の時のマドンナ的存在です。

要するに、見た目ほどセックスは良くなかったと言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなるほど。相性ですもんね。
相手が相性の良く思ってる時ってどんな言動になりますか?

お礼日時:2024/05/30 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!