プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半の男性は高校生を恋愛対象として見れますか??

今16歳の高校2年生です。推しが26歳なのでちょうど10個離れているのですが、リアコなのです、、
可能性は0.000000001%だと分かっているのですが、付き合うとなったらやはり除外されるのでしょうか、
良ければ男性の意見を聞きたいです!

A 回答 (4件)

その男性があなたの親御さんに挨拶して交際の許可をもらう気があるなら、問題ないです。

    • good
    • 0

そんなのその男次第だよ。

ここで第三者に聞いても何の意味もない。ただ、年齢が10〜15歳の差なんて大したことはないよね。
    • good
    • 0

大谷翔平の打率よりは、高い数字でしょう。

    • good
    • 0

それは問題ないです。

中学・高校教師が生徒と交際・性的関係を結ぶ事件は何度も報道されています。
最近でもこういう報道がありました。
  ↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/ceff0b66faeaae …

先生はクビになりましたが、生徒が18歳以上ならお咎めなしの事件です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!