プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人が事業家集団「環境」に所属をし始めました。

団体について調べると賛否両論があるようで、とても心配です。

辞めさせるよう働きかけるべきでしょうか?

A 回答 (6件)

辞めるように働きかける必要は無いと思いますよ。



私の知り合いでも事業家集団の方がいます。
独立はまだしていないようですが、年収が上がったと連絡もらってます。
賛否両論はあるようですが、私の知り合いは素敵な方々ばかりです。

かなりの努力量が求められる環境のようなので、陰ながら応援してあげれば良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

よく調べると


事業経営者もたくさんでてるみたいですよ
悪質マルチみたいに報道されてますけど
実際はそうでもないのかも

ネットで判断せずに
実際をみるといいんじゃないですか
    • good
    • 0

私の友人も所属してますが、


とてもイキイキ仕事してますよ。

私は応援しています。
    • good
    • 0

言ったところで辞めませんよ。



そのお友達と縁を切る方が早いです。
    • good
    • 0

私ならです


黙って見守っています
理由
運営規約遵守
ご理解下さい
    • good
    • 0

こんなのが報道されているみたいですね。


https://www.ktv.jp/news/tsuiseki/220512-1/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A