アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外では文春や報道のように有名人が何かすれば記事にされたり、報道される具合は日本並みかそれ以上でしょうか?

A 回答 (3件)

それ以上です。



日本は、欧米の追随をしている
だけです。

ただ、欧米は高級紙と、大衆紙
という具合に
はっきり分かれている場合が
多いです。

大衆紙は、宇宙人がどうのこうの
とメチャクチャです。
    • good
    • 1

もっとひどいと思います。


ダイアナ元皇太子妃がパパラッチに追いかけられて?事故死した時、そう思いました。
    • good
    • 2

それ以上です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A