プロが教えるわが家の防犯対策術!

無残な殺され方をしたという報道。あまりにも無残なので詳細報道がなされないのでしょうか。ハマスはイスラエル人や外国人を多数誘拐人質とし、パレスナ人も人民の盾として利用し多くの犠牲者を出し続けている。凶悪組織は壊滅すべきがん細胞、停戦をしろという連中はガン細胞を温存せよというに等しい。ハマス無力化の提案はありません。停戦はハマス無力化が条件ではないのですか。

A 回答 (2件)

テロは許されません。

ハマスは壊滅すべきです。
ただし現政権が常に正しいという前提なら、ユダヤ人を殺しまくったナチスは正当化されますが?もともとユダヤ人は国連とアメリカをバックにした侵略者ですから・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
現実はご都合主義と力(暴力)です。暴力の弱いハマスが嚙みついた。
ワンサイドノックアウトにイスラエルけしからん自制しろというだけ。
エジプトは難民避難所作るどころか一人のパレスナ人も入れない。パレスチナ人はものすごく嫌われているということ。
落しどころが見つからない。

> パレスチナ人はものすごく嫌われている

それをいうなら、その何十倍もユダヤ人の方がきらわれているでしょう。
大戦後、エジプトはイスラエルに侵略戦争をしかけられてますから・・・
    • 0
この回答へのお礼

エジプトはパレスチナ人とは人種が違います。エジプトがイスラエルに戦争を仕掛けたのは中東アジアの盟主国の立場だったし地位を確たるものにしたかったから。アラブ諸国にいい顔を見せたかっただけ。結果大敗し争うだけ損と知った。占領されたシナイ半島も返還してくれたし恩義はあし、そこにパレスチナ人を入れるとパレスチナ人居住地ができると非常に不都合。
エジプトにイスラエルと反目する理由はゼロ。それが政治。