プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

簡単でしたね。 事件のイロハのイでしたね。  それにしては時間かかり過ぎですが、あまりに報道が大きいから慎重にやったのかな?  事件翌日にはもう内縁の夫が各店舗を仕切ってた!という報道がされていましたので、お店や周辺の聞き込みで、事件から2日後には警察は彼が怪しいと・・・とっくの昔に分かっていて泳がしていたんだろうね。 どうですか?

A 回答 (6件)

二番目に利益になる人が主犯になることだってあるんじゃない?


三番目だって可能性は高いでしょうし。
一番しかやらないなんてあり得ないでしょ。

一番の利益というより、犯罪を犯してまで得するかどうかの話だと思いますが…
    • good
    • 0

利益を得るための犯行か、


恨みを晴らす目的なのか、
まだ、わかりません。

警察は証拠固めをしていたでしょうね。
逮捕した容疑者の証言の真偽を確かめたり・・・
    • good
    • 0

同時並行的に捜査はしていたと思いますよ。



最終的に繋がった、ということでしょう。

ただ、「誰が殺したのか」は分かっていません。

反社の陰もささやかれています。

全容解明は、まだ先ですね。
    • good
    • 0

>どうですか?


なにが?
ニュース報道見ての雑談ですか
    • good
    • 0

事実の組み上げには時間が掛かるもの。


だから、発表には時間が必要。
    • good
    • 0

それは警察も分かっていたでしょうね。

それに現在でも彼らの逮捕容疑は遺体の損壊です。でも宝島夫妻を誰かが殺さないと損壊も出来ないわけで、次は誰がいつ、どうやって殺したかというのが焦点になるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A