アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月30日に『文春オンライン』が報じた、名古屋市の焼肉店での「大便放置事件」ですが、この事件のその後はどうなりましたか?

立民の愛知県議や市議らが参加した焼肉店の会合で、一行の退店後、個室内の座敷に人糞が放置されていたという前代未聞の騒動で、激怒した店側が警察に被害届を提出。器物破損で捜査が進んでいると報じられました。
同記事によると、当日の参加者は立民の県議と市議、秘書らとされたが、実は先の参院選で3選を果たした立民の参院議員、斎藤嘉隆氏もこの会合に参加していたとのこと。
この件については、早急に説明責任を果たすべきだと思いますが、どう思われますか?
まともな人間のすることではないですね!

A 回答 (2件)

ババフェチなんでしょう。

ババを見て興奮する奴がたまにいますから
    • 0

私は枝野幸男が日本記者クラブで会見を開き(※海外メディア含む)、

飲食店の個室に大便をひり出して放置する行為と、奴がほざく「新リ
ベラル&真っ当な政治」との関連性を説明すべきだと思いますわ。

それにしても大の大人が、しかも曲がりなりにも政治家たるものが
なんたる大失態。奴等の行為は立派なテロ行為ですわ(激怒)!!
「5月30日に『文春オンライン』が報じた、」の回答画像1
    • 1