アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文春の松本人志の記事にみんなムカついてるよね?
何なんだろなあのしょうもない記事
強姦ならまだしも強要て
文春アホすぎだろ
文春はもう廃刊でいいよな
もっとマシな記事だせよ
それも第三段までろくな記事がでてこない
全然たいしたことない話を大袈裟に書いてるだけ
文春終わりだろ糞週刊誌
こんな記事で松本人志も可愛そうだよな
そりゃ誰でも訴えるわな
強姦ならわかるが
文春も地に落ちた

質問者からの補足コメント

  • 全く文春なんか見てないよ
    アホくさくて
    文春の売り上げに貢献するほどアホじゃない

      補足日時:2024/01/22 20:04
  • セレクト指示書ってなんだよ(笑)
    先輩の好み知っておくこと大事だろ松本人志以外でも
    全く普通の事をセレクト指示書(笑)大袈裟にあほか文春は
    しょうもない

      補足日時:2024/01/22 21:45

A 回答 (9件)

まあどうでもいいかな。


あなたも含めて、文春は読む人がいるから存在するのでしょうね。
裁判の決着によって、是非が判明するのを待てばいいと思います。

一方で、松本。潔白なら、仕事と続ければいいのに、よくわからないなぁ。記者会見もせず、粋がっていただけで、結局は雲隠れじゃん。

まあ、彼に限らず、一時期面白かった人が、大御所化してTVジャックし、未来永劫莫大な金を稼ぎ続ける芸能界の構造が少しでも変わることに期待。ジャニーズ問題と根っこは同じだよね。

ダウンタウンのいじめ芸に、なんの才能も感じないが、右を見ても、左を見ても、松本、浜田ばかり。芸もないのに、芸能人。もううんざり。
    • good
    • 0

虚構の改革派貴乃花の提灯記事しか書かないイエロージャーナリズム文春は嫌いですが、今回の記事は問題はないでしょう。


お笑い界で、重鎮のお気に入りになり仕事を貰うために女の子を上納するシステムがあるというのは、もう驚きですよ。
    • good
    • 1

全くムカつきません。


強要なら構わないと思っている人なんですね。
もはや不同意性交は逮捕される時代ですよ。
8年前でも、事実であれば強制わいせつ罪です。
「大したことない」という価値基準は通用しません。
十分、報道の価値はあります。
    • good
    • 2

https://www.tokyo-np.co.jp/article/264943

「週刊誌レベルの話」「しょせん芸能界のこと」という意識から
取り上げなかったのでは。
また、文春が報じた当時は、
性加害が少年への人権侵害だとの認識もなかった。芸
能界に大きな力を持つ事務所から不利益を受ける恐れも影響しただろう。
だが、強者には従うというだけなら報道機関はいらない。
    • good
    • 3

仰る通りで、海外なら不買運動に発展しかねない綺麗ごとに屈した文春のお間抜けな文春砲です。

    • good
    • 2

証言者が増え、既にスポンサーが離れてますね。

反社会的な活動を吉本興業全体でされているという事でしょうか。
    • good
    • 3

その通りです。


売れれば良いと言う編集方針です。
法すれすれのところで書いているので確信犯です。
まあ売り切れらしいからやったもん勝ちと言う事です。
    • good
    • 1

やはり、質問者様のように、様々な報道に影響を受け、関心をもって、文春を手に取られ読まれている方が、いらっしゃるものなのですね。

文春さんとしては、こうした読者が、高い関心をもって、週刊誌を買って、熱心に読んでくれることに、多大な感謝をされているでしょうね。
私とかは、松本人志さんに、特に興味も関心もそれほど無く、週刊誌の方も手に取って目を通そうなんて気も、さらさらありません。
興味・関心などもってしまったら、販売額を上げるための貢献をしてしまい、様々な週刊誌のロクでもない?手法を肯定するとともに、そうした雑誌の存在を支援してしまうことにもなると考えています。
松本人志さんも、表舞台から身を引いたところを見ると、多くの人が想像するより、本人の気持ちの中では、褒められないようなこと、山ほどしているという負い目も感じられるような気もします。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A