アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志さんを巡る報道で、今度は元タレントのH子という人物が出てきましたが、この騒ぎに乗じて20年前の出来事を今更持ち出してくるのってちょっと卑怯じゃないですか?
文春もやり方が汚いと思ってるのですがどうでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

ハイエナ行為だし、弱いものいじめと同じですよね。



結局、社会的に制裁を受けたので、我も我もと追い討ちをしているに等しいです
卑怯極まりなく、人間としてアウトですね。
そして掲載する文春は人間ではなく、餓鬼畜生の集まりです。
そして嬉々として叩く芸能人、一般人も同様。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとそう思います。文春は完全に地に落ちました。海の底までどうぞ。

お礼日時:2024/01/25 20:53

そのH子というのも、やってる事としては立派な【名誉棄損罪】であり、どうせ処罰を食らわすなら駐留米軍へと売ってしまったほうが良いような感がしてなりませんな。



文春については、武断的に叩き滅ぼしておくべきでしょうな。もしかしたら、総務省との水面下での結託をしているかもしれず…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/28 22:26

司法関係ないんですよ



ジャニーズの件はジャニーズが法を超えて保障すると言ってます

視聴者は時効関係なく、犯罪的な芸能人や社会の手本にならない芸能人は許さない。と言っています

法律は関係ありません

テレビはスポンサーが大金を払うことでなりたち、スポンサーは視聴者が購入することで成り立っています


なお、プロ野球のバウアーなどにも厳しいですよアメリカもね

それならアメリカも終わりってことですな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/01/26 15:13

No.2です。



> 松本人志さんが何を言おうと文春は同じ事したでしょう。

そりゃそうです。
ただ、世間の反応は違ったと言っているのです。

20年前は独身です。
毎日のように合コンやコンパしてても、なんの問題もありません。
だから、その部分まで肯定すると受け止められるような言葉を使うべきではなかったと言っているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/26 10:38

そうですか、ジャニー喜多川の件でも文句言ってやってくださいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金が全て。儲けられる奴にはゴマもするし叩きもする。倫理を司るはずの機関が倫理がないんだから、日本社会はもう終わりましたね。

お礼日時:2024/01/26 10:36

こんな記事がスクープだと編集長が社内で喜んでいるのでしょうね。



情けない編集長ですよ、、プライドないのかな

それにしても芸能人仲間は何で誰も不買運動を起こさないの?

その方が不思議・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プライドなんてないでしょうね。
芸人仲間はビビってるんでしょう。
買う価値ないですよね。

お礼日時:2024/01/25 20:57

妻子持ちで度々暴力沙汰を起こし、薬物疑惑も囁かれ続けた「大物ミュージシャン」からやられたんだろ。


20年前といっても、当時でも犯罪行為なんだから、同義的責任を追求するのは有りだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、その大物は誰でしょうか。

お礼日時:2024/01/25 20:55

卑怯ではないが、「おれは結婚するつもりだった、本人にもそういった」といえば終わりじゃね?あとは言った言わないの話なので20年前じゃもう判断付かないし、裁判上は責任がないから、ただの名誉毀損だね。


文春もカスッカスのネタ出してきてもうネタ切れか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初からカスッカスですけどね。

お礼日時:2024/01/25 20:55

そんなことより



性加害みたいな酷いことを繰り返してきた男がテレビの人気者になっていた。その構図がおかしい。異常。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと?とは?

お礼日時:2024/01/25 20:53

卑怯でも汚くもないと思います。

単にこういったことを契機として思い立っただけだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い立っただけ…なら暴力団と同じですね。

お礼日時:2024/01/25 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A