アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスメディアに関する質問です。
朝日系列のチャンネルの朝の大型報道番組に出ている玉川徹氏と言うと、その評価について好き嫌いが分けている感がします。世代によって意見が割れる傾向があり、団塊世代ほどに信者と化したりする一方、オイルショック世代以降の若年層だと嫌悪感を抱いたりします(私含めて)。
玉川徹氏と言うのは、ぶっちゃけ、左翼分子と言えるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    ( ゚Д゚)ハァ?
    ハッキシ言ってイミフなんやけど!!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/23 05:27
  • プンプン

    何を言うか!
    肯定こそ、ある意味で正義や!
    時と場合によって否定もするべきだとしてもな。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/23 05:29

A 回答 (5件)

それなりの大学を出ていますが、玉川徹氏は頭が悪いと思います。


マスコミの世界は、「口だけ」で稼げる変な業界ですから、彼も生きていられますが、「人としての見識」は、最低レベルでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いま確認したところ、玉川氏は京都大出身でしたな。
ただ、性格がとにかく最低。同じ大学の出である宇治原史規氏とは、えらい違いやな。

お礼日時:2023/12/23 05:26

玉川氏の存在は貴重です。



ものごとはいろいろな視点から眺めないと本質が見えてきませんが、氏はひとつの見方を提示してくれます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

左翼って言うのは、機動隊に火炎瓶を投げつけて焼き殺すような奴を言います。


しっかり、勉強しましょう。
    • good
    • 2

コメンテーターが全部に関して肯定してたらおもんないやろ?


そいつの存在価値がなくなるやん
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あの人は、単純に「アンチ」なんです。


他人と逆に行く性質です。
だけど、その発言で、新しい見方を発見出来るので、私は好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A