電子書籍の厳選無料作品が豊富!

逆はないですよ

日本の総理が誰になるか、米国でやっても数分あるのかな、、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

米国大統領そんなに気になりますか?


 ↑
気になりますね。

トランプさんが大統領になれば
防衛関係の会社の株価が上がります。

輸出関連企業の株が下がります。

俺には関係無い、なんて人は
儲けのチャンスを逃している訳
です。
    • good
    • 0

アメリカは経済も軍事も世界のトップです


その大統領ということは世界のトップということです

大統領が変われば、イスラエルとパレスチナの問題も
ロシアのウクライナ侵攻も何らかの変化があると思いますし
日本の円安も止まる可能性もあります
(トランプはドルだけ円安を良いとは思っていません)
日本の株かも変わる可能性があります

いろんな可能性があります
    • good
    • 0

すごく気になりますし、先日のようなことがあって、よけい気になります…(⁠^⁠^⁠)



日本もすごく気になります。
    • good
    • 0

アメリカの大統領に誰がなるかによって、世界の情勢が大きく変わります。

 でも、その影響を受けるのは、せいぜい世界全体の上位2‐3割の人だけでしょう。 それ以下の大半の人には、ほとんど関係ないでしょう。
    • good
    • 0

>米国大統領そんなに気になりますか



大統領次第で世界の動向が変わるんで、そりゃ大注目です
    • good
    • 0

日本の経済力とアメリカの経済力とでは天と地


比べようなどありません
逆などないに決まっています
何を言いたいのでしょう
    • good
    • 0

アメリカは世界のトップですから世界中が注目してるのですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!