電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんか、毎週講堂に集まって、校長先生の話聞くとか、体育の時間に体育座りで、先生の話聞くとか、アメリカの学校でやってるの見た事ないんですが、なんなんですか?
アメリカで子育てした方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

授業が終わって


教室を掃除することだって
アメリカではやっていません

どちらがいいでか?

どちらがいいのかは
それぞれの家庭の判断です

あなたはどちら育ちですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

清掃員の仕事を奪うのがいい事だと?

お礼日時:2024/06/29 12:32

それは日本の教育とは違うと思いますが、アメリカで子育てした方が良いですね!

    • good
    • 0

それが日本の教育です。


それが嫌なら、アメリカに行きましょう。
ただ逆に、子供が犯罪に巻き込まれる確率は格段に高まりますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A