プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エマストーンやロバートダウニーJr.のアカデミー
人種差別が話題になっているけど。

アメリカにしろ ヨーロッパにしろ
白人は確実に減っていて。

アメリカの5割が白人

その他が ヒスパニック系 黒人 アジア系
いろんな血が流れている人ばかり。

白人至上主義の人とか…

俺はら特別 自信のなさの裏返しが 現れている気もするし。

少なからず日本でも。

反日 韓国の人を見下している側面もある。

逆に韓国人は日本を上にみているから 勝負意識も強い気が。

仮に公園で黒人の子供さんが遊んでいたら

矢張り目につくし インド系の人も目につく。

これから アメリカにしろ 日本にしろ

人種差別的な観点は、どう変わりますか??

A 回答 (4件)

これから アメリカにしろ 日本にしろ


人種差別的な観点は、どう変わりますか??
 ↑
一度非道くなると思います。
そして、時が経って、徐々に
弱くなる。


1,グローバル化で、異民族に接する
 機会が多くなり、到って、民族意識が
 刺激されて
 差別が非道くなる。

2,しかし、時代が経つと、異民族にも
 慣れて来て、差別は弱くなる。

3,更に、混血が増えて来るので
 差別意識が更に弱くなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ならアメリカが、それでは。

バックトウザフューチャーの時代て白人が多かつたが。
今 褐色やアジアン系 インド系も増えました。
まれに 白人の血しか流れていない 仕事や世間にコンプレックスな人間が 白人至上主義だと 銃をぶっ放すやっがいる。

お礼日時:2024/03/15 12:55

差別って・・・記事には 目の前の白人って 無機質な記述しか無いけど、


あの方、ティム・ロビンスですよ。
私がR1優勝の裏街ピンクだったら、田津原チラ見して、バカリズムや陣内の方に歩み寄っちゃう。
あれがティム・ロビンスじゃなくて、アフリカ系アメリカ人のデンゼル・ワシントンやモーガン・フリーマンでも そっちに意識が向いちゃう方が自然かと。
    • good
    • 1

>できたら 地域限定にして欲しい。



横浜に中華街があるようにアメリカにもリトルトーキョーがあり
世界各国に特定の人種が住む街があります
今、埼玉でクルド人の問題が起きているようですが
ブラジル人や韓国人など多数が住んでいる地域では
日本人が肩身の狭い思いをしているといういう噂も聞きますね

したたかに生きなければなりませんね
    • good
    • 1

少子化が進んでいるのに、在日外国人は2人3人と子供を産み


育てています

30年後には、日本人の半数近くが、外国のハーフやクオータに
なると言われ、黒人の警察官や自衛官、地方議員も国会議員も
誕生すると言われています

アメリアのようになると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既に フィリピンハーフの芸能人てイケメンだったり モデルや女優で活躍されてますね。
同じアジア圏だからか 違和感がなく
先端の美男美女にもみえますが。
できたら 地域限定にして欲しい。

お礼日時:2024/03/14 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A