dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼の実力を全国民が認めたからですね

A 回答 (10件)

みんな飽きたんですよ。

    • good
    • 1

世間の関心を引くような悪い話題がないからでしょう。

便りがないのは良い便りってやつです。
    • good
    • 0

小室眞子さんは既に平民となり、皇族復帰することは無くなったからです。

    • good
    • 1

小室圭さんは男らしく素敵な男性だからです。



そして、騒いでいたのは一部の気持ちの悪い皇族ファンだけだったからです。
    • good
    • 0

ただの、一般人。



どこで野垂れ死にしても、知ったこっちゃ無い。
    • good
    • 0

週刊誌ではちょくちょく取り上げているが読者の関心は


明白に薄れているでしょう。単にページを埋めるだけの
虚しい仕事?かと思います。
    • good
    • 0

簡単です




アメリカの記者は大谷のパパラッチに忙しいからです
    • good
    • 0

興味がありません

    • good
    • 0

アメリカに住む一般人を予算かけてまで追いかけねーべ

    • good
    • 1

違います。


ニュースバリューがないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!