dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小室圭さん アメリカ・ニューヨーク州の司法試験に合格の報道がありました。うれしくて仕方がありません。日本国民は総出で祝賀ですよね。

A 回答 (5件)

多少の紆余曲折はありましたが、


「Professionalとしての正業を得る、そして相応の納税および消費によって居住国の経済に貢献する」
という、海外で働く日本人として一人前の責任を果たせるようになったのは良い事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしいことですね

お礼日時:2022/10/21 21:41

本当に他人の幸せは蜜の味です。

衷心よりお喜び申し上げます。

下のNo.4で書いたように、スーパーへ半額の赤飯を買いに行ったのですが、今日は取りあつかっていませんでした。残念至極です。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13196790.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張りましたよね

お礼日時:2022/10/21 21:42

あなたが目立ちたがりということはわかった。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本国民総出でお祝いです

お礼日時:2022/10/21 21:43

親族の方ですか




良かったね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ホントよかったです

お礼日時:2022/10/21 18:50

いえ。


どうでもいい話です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

みんなで祝福しましょう!

お礼日時:2022/10/21 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!